6人兄弟、15人家族。

社会人2年目、京都市民のブログ。思いついたことや、やってることをダラダラと書きます。「嵐」より兄弟が多く、「モー娘」よりも家族が多いです。ちなみに次男で上から4番目です。

弟のほぼ文無し旅 9日目[沖縄] 〜②”太もも”の安売り。〜

 ほぼ文無しの旅中にたまたま行った銭湯で、これまたたまたま出会った"ちょっと変わったおじさん"に痴漢された弟。おじさんは弟の脚がお気に入りのよう。

風呂上がりに昼ごはんをおごってもらうだけかと思いきや、
一緒に車に乗ってゴリの舞台挨拶を見に行くことに(なんで?)。
さあさあ、弟は痴漢攻撃から逃れられるのでしょうか。

▼前回記事はこちらから

tetsu-kyoto-jpn.hatenablog.com

それでは9日目第二編です。

 

弟と、"おじさん"について。

具体的に想像してもらうために、先に言っておきます。
今回の登場人物は弟(20歳)、太ももおじさん(推定60歳)です。

弟は割と男前な方に分類される顔をしています。
芸能人で例えるなら、城田優狩野英孝を足して2で割って、仕上げに少しターメリックをかけたような感じです。

f:id:TETSU_KYOTO_JPN:20160427035622j:plain

一方”ちょっと変わったおじさん”は桂三枝です。
三枝師匠の顔をまんま想像しておいてください。(写真のアップは控えます。)

イメージできましたか?BLは想像力が大事ですからね。 (ボーイいませんが。)
では、本題に入ります。

 


太もも、安売り大特価。無料で触り放題。

たまたま銭湯で出会ったボディタッチがイエローカード級の"ちょっと変わったおじさん"と、ゴリの舞台挨拶を見に行く道中の弟。車中で二人きりです。(僕も書いてて意味わからんなあと思います。)
車中でおじさんのお仕事の話になったようですが、

f:id:TETSU_KYOTO_JPN:20160507224354j:image

おっしゃる通り。怪しすぎです。
やっと弟にもまともな感覚が身についてきたようです。
ただ、その怪しいおじさんと車中で二人きりな度胸はまともじゃないけど。

まあまあ、それは別にいいとしても太ももを安売りしすぎ感は否めない。

やっぱまともではないですね。

 f:id:TETSU_KYOTO_JPN:20160507225444j:image

弟から「これ見るらしい」と送られてきた画像。
熱い。アツすぎる。
しまんちゅ魂インストールする気満々じゃないですか。
おじさんはかなりスキンシップが多め、かつ郷土愛が強めです。

f:id:TETSU_KYOTO_JPN:20160507224732j:image

弟の方はなぜかわかりませんが、受け入れ態勢です。
なぜ断るという選択肢がないのでしょう。
風に身をまかせる生き方もありとは思いますが、
今自分がハリケーンカトリーナ級の風速の中にいる。ということをもう少し自覚して欲しいものです。
恐らく天然がゆえに危機察知能力が低いのです。今までどうやって生きてきたのでしょうか。
僕だったらファーストタッチ時点でコブラツイスト決めてます。シャイニングウィザードでフィニッシュしてます。

これも社会が交換で成り立っていると気づいた故なんでしょうか。
お昼おごってもらったお返しに”太もも”を。的な。
もしそうならもっと違う方法を考えたほうがいいんじゃないか、弟よ。

 

 正直僕は大分困惑していました 。が、僕ができるのは待つことだけです。

 

映画終了後、とりあえず連絡が来たことにホッとしました。
しかもめちゃくちゃ映画に満足している様子でした。

f:id:TETSU_KYOTO_JPN:20160507230641j:plain

そりゃあよかった。でもお兄ちゃんとしては、そもそもなぜ自分はおじさんに太ももを撫でられながら、映画を見ているんだろう。ってちょっとでも疑問に思ってほしかったな。次、頑張ろうね。

本当、得な性格です。

 

この後、9日目は終焉に向かいます。
弟の天然具合がまた炸裂します。
是非是非。

tetsu-kyoto-jpn.hatenablog.com


tetsu-kyoto-jpn.hatenablog.com

 

 

 

 

弟のほぼ文無し旅 [沖縄]
ーーーーーーーーーーーーーー
この旅では、弟はお金を持たずに片道チケットだけで沖縄に行き、
帰りのチケット代と僕との飲み代を稼いたら帰ってきます。

僕は毎日弟と連絡を取っており、
記録したその内容をここで愉快に楽しく、気ままにお送りしていきます。
いわば弟の成長記録です。いつ終わるか全然わかりません。 

リアルタイムの実況中継はTwitterの僕のアカウントにて行っております。
#弟のほぼ文無し旅  #沖縄 でまとめて読むか、
もしくは、僕のTwitterアカウントをフォローしてください。 

 

▼こちらは僕の職場ですー。
ーーー

放課後教室「studioあお」
602-8374
京都市上京区一条通御前西入ル3丁目西町72

Facebookhttps://www.facebook.com/studio.ao.kyoto/
お問い合わせ:http://studio-ao.school

Mailkawamura_tetsuya@studio-ao.school 

f:id:TETSU_KYOTO_JPN:20160424004428p:plain